Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】ラーメン – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】ラーメン

Nov 4, 2018

こんにちは。高岡店の安藤です。

 

先日、『サッポロラーメン マリモ』に行ってきました。

ここに来るのは2回目でしたが前回同様、当店一番人気!の味噌ラーメンを食べました。

 

 

野菜たっぷりなのが嬉しい♪

メニューにラーメンをおいしく食べるための手順が記載してありました。

 

ラーメンが来るまで手順を見ていてよし、試してみよう!と思っていましたが、実際にラーメンが来ると内容が飛びました(^_^;)

ラーメン大好きなので余裕がないといいましょうか…無我夢中で食べてしまい、気づいた時はもう終わりかけでした。

手順に従うとより一層ラーメンを美味しく味わえそうなので、いつか試してみたいです(*^_^*)

 

 

南砺市福野にあるお店です。ラーメン以外に焼肉もあるみたいです。焼肉しつつお酒も飲めて、〆にラーメンも!

夜に飲みに行くのもいいですね。

 

皆さん是非!

share