Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】MARVELシリーズ新作!!!主役は悪役?! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】MARVELシリーズ新作!!!主役は悪役?!

Nov 10, 2018

こんにちは!高岡店エンジニアの原です( ̄▽ ̄)。

皆さんはMARVELシリーズはご存知でしょうか?

あの名作のアイアンマンやスパイダーマンなどもMARVELです。

そして今回11月2日に上映されました『ヴェノム』!

この作品は、スパイダーマンの最恐の敵であるヴェノムをメインとした作品です!!

おかしな話かもしれませんが、自分はヒーローではなく、適役であるヴェノムが昔から大好きで、

映画化されると聞いた時は、子供がはしゃぐかのように嬉しかったですヽ(^。^)ノ

自分は父親と観に行きましたが、期待以上の名作でした。

細かい内容はネタばれになるので言えませんが、皆さんもぜひ観に行ってください(*^_^*)

 

 

最高にかっこいいです!!

 

share