Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】初いきなりステーキ!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】初いきなりステーキ!!

Nov 13, 2018

こんにちは!!高岡店エンジニアの神保です!!

先日、高岡の上北島にある「いきなりステーキ」に行ってきました!

自宅から歩いていけるほど近いのですが、一度も行ったことはありませんでした。

休日の19時というのもあって、待っている人がとてもたくさんおられ、30分ほど待ってから席に案内されました。

20時30分ほどになるとお客さんが少なくなってきたので、待つのが苦手な方はそのくらいの時間に行かれるのがおすすめです!!

初めて行ったので注文の仕方も良くわからずに、リブロースステーキの300g(約¥2,200)をオーダーしました。

 

 

席に届いたときは、とても美味しそうだと思ったのですが、200gほど食べるときつくなってきました笑

学生のときは400gでもペロリと食べられたはずなのですが、、、笑

歳の衰えを感じますね、、、(現在20歳です。笑)

次回行くまでに修行して出直そうと思います!!

 

 

 

share