Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】イベント開催♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】イベント開催♪

Nov 16, 2018

こんにちは♪

今週末の富西イベントのお知らせです☆

(*´∇`*)

*

*

まずは恒例の月に一度の音楽祭、

マンスリーライブ!!

日時:17日(土)14:00~

場所:富山西店ショールーム

ゲストは『みほ りょうすけ』さん!!

 

 

みほさんは、これまでも何度も富山西店で

パフォーマンスをして下さっている歌い手さんです。

澄んだ優しい歌声は、まさに癒しそのもの。

♪((*´∇`人´∇`*)))

みほさんのライブはいつも満員☆

席に限りがございますので、

気になるという方はぜひお早めに♪

もちろんライブのみの参加も大歓迎!

みほさんの詳しい情報はこちらをポチリ☟☟☟

https://mihocity.jimdo.com/

*

そしてスペシャル企画!!

今週末新車・中古車をご成約頂いた方

話題の『富富富(ふふふ)』の新米を

ど~んと6㎏プレゼント!!

男性スタッフは非売品です。ご了承くださいませ(笑)

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

*

更に更に今回は・・・!!

野菜の詰め放題企画

もあります♪

 

人参、玉ねぎ、じゃがいもを袋に入るだけプレゼント♪♪

カレー、にくじゃが、ハンバーグ

イタダキマス (*^∇^)o

色々なメニューに使える万能野菜をセレクトしました♪

こちらはご来店企画☆

どしどしご参加ください!!

今週末はぜひ富山西店へ♪

お待ちしておりま~す♪♪

 

share