Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】来年に向けて! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】来年に向けて!

Nov 22, 2018

こんにちは(*^_^*)

高岡店の布施です。

11月も、はや下旬。

日に日に寒さが増すと同時に、タイヤ交換をされるお客様が増えてまいりました。

先日の新聞一面に、「大雪時のタイヤチェーン装着の義務化」、と載っていて驚きましたが・・・

気象庁が警報を出すレベルの大雪時、

過去に立ち往生が起きた道や、急な坂道など、区間を指定して装着を義務化する方針のようです。

これに関しては、続報を待つとして。。

みなさま、安全のためにもお早めに交換くださいね。

 


 

そんな中、私は来年の手帳を購入しました。

他には目もくれず選んだのは!!!???

 

 

ちょっと変り種かもしれません\(◎o◎)/!

音楽雑誌の出版社が発行している手帳なんです。

題して、レコード・ダイアリー2019

中身はこんな感じ↓

 

 

レコードの紹介がされていたり(ここではオザケンの「ある光」♪名曲です。)、

誕生日のアーティストが、西暦とともに記載されていたりします。

さらに・・・

 

 

主要アーティストのオリジナル・アルバムが発売順に並んだ、データー・ブック付!!

ここではビートルズが確認できますね。

音楽好きにはたまらない内容となっております

書店で購入できますので、気になった方はぜひチェックしてみてください(^_-)-

 

 

 

 

 

 

 

share