Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今年のベストバイ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今年のベストバイ

Nov 30, 2018

高岡店の三屋です。

私の今年買ってよかったもの、ベストバイ!!をご紹介します。

まず、夏くらいに同僚のS君から聞いて買ったのがAirPodsです。

iPhone用のBluetoothイヤホンで、充電器とセットで持ち歩けるのがお気に入り

社内で使うインカムのイヤホンマイクとして使っています。

片方を使いながらもう片方を充電することで、充電切れすることなく使えるのもGOOD

 

 

そして先日、東京へ行ったときに「APPLE 表参道店」で購入した・・・

Apple Watchです。

前から欲しかったのですが、お客さんに勧められ、更なるIT化を目指し手に入れてきました!!

 

 

 

店内もきれい、様々な国籍のスタッフたちの接客もスマートで素晴らしかったですよ。

皆さんも東京旅行の際には、購入の予定がなくとも寄ってみられたらいいかと思います。!(^^)!

share