Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】温まってきました!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】温まってきました!!

Dec 14, 2018

こんにちは!!

高岡店サービスエンジニアの神保です!!

1か月ほど前になるのですが、石川県加賀市にある「山中温泉 翠明」に行ってきました!温泉には久しぶりに行ったのですが、とても良いところでリラックスできました!

料理もとても豪華で美味しく、次から次へと出てきてすごくお腹がいっぱいになり、

部屋に戻るとしばらく動けませんでした、、、笑

 

 

 

2日目は温泉街で食べ歩きしたり、近くにある「あやとりはし」に行ったりしました!

 

 

この時は紅葉がとても綺麗ですごく景色が良かったです。

(この写真はあまり紅葉していませんが、橋の下のほうはすごく綺麗でした!笑)

今は寒くなってきたので、温泉はもっと満喫できると思います!

みなさんも一度行ってみてはいかがですか?

share