Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】握手会 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】握手会

Jan 8, 2019

こんにちは、魚津店竹内です。

先日、大阪で行われた乃木坂の個別握手会に行って来ました!

今回は、齋藤飛鳥ちゃん、鈴木絢音ちゃん、大園桃子ちゃんの3人と握手してきました🤝

 

飛鳥ちゃんは、実物で見ると更に顔が小さくでびっくりしました👀

桃子ちゃんには、チケットホルダーを買った事を伝えると喜んでくれて、僕まで嬉しくなりました☺️

絢音ちゃんは、マスクをしていて、どうやら風邪気味みたいでした😵
そんな体調が優れない中でも頑張ってる姿を見て、更に応援したくなりました👏🏻
また、直筆サイン入りのポスターも貰えたので家宝にしたいと思います😂

 

握手会が終わってからの”帰り道は遠回りしたくなった”ので、「一蘭」というラーメン屋さんに寄りました(笑)

この日1日幸せすぎて、日常に戻りたくなくなりました(笑)

share