Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】あんこは断然、つぶあん派(*μ_μ)σ♡♡♡ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】あんこは断然、つぶあん派(*μ_μ)σ♡♡♡

Jan 13, 2019

1月11日は鏡開き♪

ということで・・・

富山西店恒例の、ぜんざい作りをしました♪

今年は井村屋さんの『ゆであずき』↓↓↓

を使って楽ちんぜんざい(笑)

もう砂糖も入ってるし、要は粒あんの缶詰なんで(;´▽`A“

分量通りのお水とお好みで塩を足すだけという素晴らしさ♡♡♡

 

加田店長の鶴の一声で

ぜんざいのお共のたくあんを用意し。(笑)

甘味処だと都昆布とか塩昆布とかついてきますよね♪

もちろん一番最初に食べるのはこの方。

KEIICHI  KADA

♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

 

いつにも増してニコニコ嬉しそうな表情。(笑)

 


『しょっぱい』からの『あまい』が最高。

モグモグ(´~`)モグモグ

餅同様に、伸び良い一年となる予感❓❕

∑d(≧▽≦*)OK!!

*

*

関係ないけど、あんこ苦手のF澤くんの

おすすめの餅の食べ方は『醤油マヨネーズ』だそう・・・

(〃゚д゚;A 

色んな人がいるよね☆(笑)

 

share