Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】気になってた♡♡♡ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】気になってた♡♡♡

Feb 12, 2019

近頃はというと、テレビもあまり見なくなり

唯一見るのはテレ朝系列の『相棒』くらいな私。(笑)

暇を持て余し、ふと活字が恋しくなり

思い立ったら即行動!と大きめの本屋へ。

(*´∇`*)))))))

*

*

ふむ。

ふむふむ。(笑)

文学おたくを気取れるほど大した読書家でもないので

割と映像化作品とか、

話題になっている作品に手が伸びがちな私です。

(;´▽`A`)

今回は・・・

平野啓一郎さん作 『ある男』

実はずっと気になってました♡♡♡

(〃∇〃) テレ☆

この本、とある女性の夫がこの世を去ったあと

実は全くの別人だったことが

発覚するというものなのですが・・・

愛した人が、まったくの別人で、

語られていた身の上が

実際とは違うものだったとしたら・・・

だけど積み重ねた日々は幸せで、

その『嘘』と『真実』は、

愛する人がこの世を去ったことから

分かるべくして突き付けられる現実だった―

*

*

気分はSTARBUCKS COFFEE♪という、

おしゃれぶりがち&ありがちな感じで読書。(笑)

関係ないけど、スタバはホットのソイラテ

(+蜂蜜&シナモン大量)がマスト★

*

夢中で読み進め、昨日だけで3分の1まで!!

(*/∇\*)キャ

読み終わったら感想を報告させてくださいね♪

あ、勝手に書く感じなんですけど♪(笑)

share