Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】☆良い朝~ブーランジェリーイマムラ~☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】☆良い朝~ブーランジェリーイマムラ~☆

Feb 24, 2019

最近朝活を大切にしている私です。(笑)

(〃∇〃) てれっ☆

*

良い1日はいい朝から。

いつかは訪れる最後の1日に

『良い毎日だったな。』って

そう思いたい。

近頃特にそう感じます。

( ´艸`)

妙齢に差し掛かったからでしょうか。(恐怖)

でも、複雑に考えたくないし

そんな必要もないかなって。

とりあえずは充実した毎日を積み重ねたい。

そんな気持ちで最近朝活をしております♪

*

*

昨日は、古沢にある

『ブーランジェリーイマムラ』さんへ♡

ソフトフランスパンが絶品なこちらは

手間暇かけて丁寧に

ひとつひとつのパンを焼いていて。

だから種類は少ないけれど

パン生地そのものが美味しい

大人気のお店です♪

開店直後のショーケースはこんな感じ☆

中には『おひとり様1つまで』というものも

ヾ(;´▽`A“

どれも美味しいのですが、

個人的には『栗のパン』がおススメ

栗の渋皮煮と胡桃に、チーズが最高♡

*

10時開店なのですが

開店20分前から10分前には

店舗前の駐車スペースはいっぱいに・・・

(;´▽`A“

お店で売っているパンには

隣の敷地で営業している

『METZGEREI IKEDA(メツゲライイケダ)』さんの

ベーコンを使ったものや

道挟んで向かいで営業している

『引網香月堂』さんの

小豆を使ったパンがあり

美味しいものを提供したい気持ちに

垣根はないな。とそれも感動。

*

美味しいパンから始まる1日は

なんだか少し単純かもしれませんが

とても充実して過ごせました。

よければ是非一度立ち寄ってみて下さい♪

((*´∇`人´∇`*)))

share