Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

もうすぐ春ですね✿ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

もうすぐ春ですね✿

Mar 1, 2019

こんにちは。砺波店です!

今日から3月に入りましたが暖かい日が続いていますね

今年は雪も少なくとても過ごしやすい冬だったなーと感じます(*^_^*)

そしてネッツトヨタ砺波店のショールームもガラッと春仕様になりました!

一足早くさくらが咲いて一気に春っぽくなりました☆

さにら、今年で20周年を迎えるヴィッツも展示しております

常に進化し続けるているヴィッツですが、特に安全面が一段と充実し

ドライバーが安心して運転できるような機能が豊富です!

他にも多数お車ご用意しておりますので

今週末はぜひネッツトヨタ砺波へ遊びに来てください☆

share