Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】卒業シーズン! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】卒業シーズン!

Mar 15, 2019

こんにちは!高岡店の布施です。

寒の戻りで寒い日が続きますね。

体調は崩されていませんか??

この寒さで、岩手県盛岡市では今季一番の積雪を記録したそうですよ。

もう3月も半ば、卒業シーズンだというのに!!

県内の公立中学校では、昨日今日と卒業式が行われたと聞きました。

卒業生並びに、保護者の皆さま、ご卒業おめでとうございます★

進路がまだ決まっていない卒業生は、落ち着かない日々がもう少し続くかもしれませんね。

皆さんに春が訪れますよう、祈っています☆★☆


週末の高岡店は、この寒さを踏まえ、大好評のラーメン祭りが復活です!!

ぜひぜひゲットしにいらして下さいね(*^^)v

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

share