Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

クルマ屋と水族館 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

クルマ屋と水族館

Mar 20, 2019

うおすい×ネッツ富山コラボ企画の一環として、
春の訪れを感じる晴天の下 、魚津水族館のチョウザメ&イトウ水槽の清掃に行ってまいりました。

魚が少し苦手な松田さん。最初は手に水がつかないように工夫していました(笑)
魚が少し苦手な吉野さん。マスクを着用し完全防備。さらに、手をつかわなくても床を擦れるブラシを使っています(笑)

清掃が終わるころにはみんな魚と仲良くなることができました。今週末は、ネッツ富山または魚津水族館までおでかけください。


追伸 ペンギンたちは、陸に上がって気持ちよさそうに日光浴をしていましたよ

share