Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

女性スタッフが集まって – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

女性スタッフが集まって

Apr 9, 2019

本日、ネッツ富山各店の女性スタッフと本部女性スタッフが集合し「アロマワークショップ」を開催しました。

みなさん、香りを嗅ぐことで昔の記憶が蘇ってくることはありませんか?
子どものころの楽しい思い出、学生時代の辛かった部活動の思い出、おいしいレストランなどなど、香りは「記憶」と「感情」を強く結びつかせる、本能的な感覚と言われています。

今回のワークショップの目的は、「アロマ」をキーワードに、お客様にネッツトヨタ富山が、居心地のよい空間になるために何ができるかを考えること。

5つのグループに分かれてディスカッションをしたりし、知識を深め、香りを使って何ができるかをじっくり考えました。

男性では思いつかない、女性ならではの意見が数多く発表され、男性だけの会議とは違い、和気あいあいと時間が進み、あっという間の2時間でした。

講師はアロマのスペシャリスト吉田さん

ワークショップ終了後は参加者全員で記念撮影をしました。
これからの彼女らの活躍にご期待ください!

share