Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【砺波店】新型RAV4誕生!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【砺波店】新型RAV4誕生!!

Apr 11, 2019

こんにちは。ネッツ砺波店です。

お待たせしました!

遂に待望のSUV!RAV4が3年ぶりに帰ってきました♪

海外では人気があったので販売を続けていたRAV4が今回フルモデルチェンジをして日本に帰ってきました☆

今回はガソリン・ハイブリッド・2WD・4WDのグレードがあります。

ガソリンは2000cc・ハイブリッドは2500ccの排気量となります。

お知らせしたいことは山のようにありますが、ガソリン車の4WDには世界初の4WD機構を搭載したグレードがあったり、ハイブリッドも本格的な悪路を走破出来るだけの力を持っているので、燃費と走りを両立した車です。

そんなRAV4の内見会を今週末13日、14日に行います♪

RAV4なら今まで行けそうな気がしなかった道、そんな所にも行けちゃいます!

友達や家族とアウトドアを思いっきり楽しめる、そんな車です☆

もちろん街の中を走っていてもカッコいい車です♪


SUVが好きな方も、そうでない方もまずは一度、現車を見てください!!

試乗車はまだご準備できてませんが、RAV4に乗った姿を想像してみてくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております☆

share