Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】RAV4,Love for – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】RAV4,Love for

Apr 18, 2019

話題の新型RAV4が堂々登場!!

従来モデルに比べより大きく、

色んな意味で『強さ』をましたデザインに♪

タカクケイのデザイン♡
超かっこいいヽ(´▽`)/

インテリアもより上質に、

『走り』と『高級感』を両立したデザイン♪

♡♡♡

You decide how for you can go.

Immerse yourself in what you like.

Happiness has no limits.

~どこまで行けるか、決めるのは自分だ。

好きにまみれろ。歓びに限りはない。~

女の子がこんな車に乗るって
すっごく萌えかも♡

新型RAV4は、

『カッコいい』だけじゃない。

『強い』だけじゃない。

『高級感』だけでもない。

走りを楽しみたいカーユーザーへの

『LOVE FOR』

で溢れた、そんなクルマ。

例えば、ユーザーのスタイルに合わせて、

バックドアの開き具合が調節できたり。

他にもたくさんあるけど書ききれない。

ヾ(;´▽`A“

ぜひ目で見て、触ってみて

新型RAV4の素晴らしさを体感してください♡


富山西店で待ってます♡

share