Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【砺波店】RAV4 店頭発表会! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【砺波店】RAV4 店頭発表会!

Apr 19, 2019

こんにちは。砺波店です。
いよいよ話題の車!
RAV4の店頭発表会を今週末に行います!

先週の内見会では多くの方にご来場いただき、ご成約をいただいた方も多数!
本当にありがとうございました。
店内の展示車も入替し、ガソリンのGグレードをご準備しました!
ボディカラーはブラック!
先週展示していたパールホワイトのRAV4もカッコ良かったのですが、ブラックもカッコいい!
もう見に来るしかないですね!

そして試乗車にはHV(ハイブリッド)のGグレードをご準備しております(^O^)
乗り心地や乗りやすさ、使い勝手を思う存分にご体験ください!
ご来場特典、試乗特典、ご成約特典をご準備して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

share