Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

新型RAV4ラゲージ広々♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

新型RAV4ラゲージ広々♪

Apr 26, 2019

こんにちは、高岡店の安藤です。

GWですね、皆さまどこにおでかけされますか?
ネッツトヨタ富山は4月27、28日は営業しております(^O^)

新型RAV4はご覧になられましたでしょうか??


見た目も良し、乗り心地も良しな新型RAV4となっております。

さらに、ラゲージスペースも広々♪

ゴルフバッグが4つ収納できます!

……と言ってもわたしはゴルフをしたことがないのでどのくらい広いの?と思い、シートを倒してスタッフが実際にのってみました!

お分かりいただけましたでしょうか?
あまりの広さににっこにこになってますね(^_^)

おでかけがより楽しみになるのではないのでしょうか?

まだご覧になったことがない方!是非体感をしに遊びに来てください。
皆さまのご来店お待ちしております♪

share