Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】 NO MAGIC TOUR 2019 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】 NO MAGIC TOUR 2019

May 9, 2019

こんにちは!!高岡店サービスエンジニアの神保です!!

みなさん、GWはどのようにして過ごされましたか?

県外へ遊びに行った方や、久しぶりに地元の友達と会った方など様々な方がおられると思います。

僕は長野県のビッグハットで行われた、人気バンド『back number』のライブを見に行ってきました!

今回のライブが人生で初めてのライブでした!

会場は想像以上に人がいっぱいでした。

グッズ販売の行列に並んで、グッズをゲットしました!!

その場の雰囲気でTシャツを着てみました笑

そのとき着ていた服の上から着たのでちょっとださくなりました笑

ライブはアンコールもあり、とても盛り上がりました!!

代表曲の『高嶺の花子さん』や『SISTER』はもちろん、最新アルバムに収録されていない『泡と羊』や『003』など、僕の好きな曲がたくさんあってとても素晴らしいライブでした!

次の『back number』のライブも行きたくなったし、他のバンドのライブも行ってみたくなりました!

『back number』の曲はとてもよい曲が多いので、良かったら皆さんも是非聴いてみてください!!

share