Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car高岡】東京は楽しかった。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car高岡】東京は楽しかった。

May 10, 2019

こんにちは!高岡U-carの古瀬です。

ゴールデンウィークはみなさんどこかに出かけられましたか?

お子さんと出掛けられた方や、一人でまったり過ごされた方もいると思います。

ちなみに私は、小学校から仲の良い、友達二人をつれ、東京と江ノ島に遊びに行って

きました!

なので、東京と江の島で遊んできたところを紹介していきたいと思います^^

まず最初に江の島に行ってきました!若干雨が降ってましたが、だんだん晴れてきたのでよかったです。
お昼は生しらす丼を食べました^^ すっごくおいしかったです
お昼を食べ終わった後に、いっぱい江の島の海を見てきました。スラムダンクで有名な踏切も見てきて
とても楽しかったです。

踏切を超えた先に、海岸に降りれる場所があったので、そこで友達とジャンプの写真を撮っていました。中々うまくいかず、四苦八苦していると、カメラマンさんらしき人が写真を撮ってくれました!!それが↑の写真です。ジャンプの写真が得意だったそうなので、撮ってもらえてうれしかったです!
ちなみに夜は、二日目に行く浅草を下見していました。お店は閉まっていましたが、あんまりい人がいなくゆっくりすることが出来たのでよかったです。



旅行2日目はアニメの展覧会に行ってきました。幾原邦彦さんが手掛けているアニメシリーズが好きだったので、原画を見れたときは本当に感動しました。今放送しているアニメ【さらざんまい】は浅草を舞台にしているので、聖地巡礼も兼ねて旅行できて楽しかったです!
吾妻橋や花屋敷、アニメに出てきたところは頑張って回れたかな…。

旅行先では、たくさんの人に声をかけてもらい、いろんな人と楽しいお話が出来てきて、すごくうれしかったです!またこうして旅行する機会があるならいろんな所にいってみたいですよね。

ゴールデンウィークありがとうございました^^

share