Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】Afternoon Tea♡ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】Afternoon Tea♡

May 14, 2019

女子にはたまらない♡

優雅なティータイム、アフタヌーンティー。

♡(●´▽`●)

東急ホテル金沢にある創作フレンチ

『マレ・ドール』さんへ行ってきました♪

金沢の街中にあって落ち着いた雰囲気の店内は

華やかなインテリアに窓際の緑が美しく

ゆったりとティータイムを楽しめます♪

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

https://www.tokyuhotels.co.jp/kanazawa-h/restaurant/maraisdor/index.html

*

*

何日も前から楽しみにしていた、

アフタヌーンティー『金澤』

♡(●´▽`●)

もう悲鳴♡

ドリンクは珈琲と4種類の紅茶から選べます。

ミルクティーが好きだからアッサム・・・

と言いたいところですが

せっかくなので『加賀紅茶』とやらをセレクト♪

紅茶でありながら和風の甘い香りが特徴だそう。

一応レモンも添えていただきましたが

あっさりとした飲み口でストレートでも

美味しく頂けますよ♪

*

セイボリーとスイーツが

お重に入っているのも素敵♪

♡(●´▽`●)

見た目も味も大好き♡

なにもかも楽しくて、嬉しくて

にっこにこでした♪

♡(●´▽`●)

スイーツは全女性を救います(笑)

*

さて、明日は月に一度の『レディースデー』

今回は『フロマージュブッセ』をご用意しました。

もちろん男性にもご提供致します。

富山西店でお待ちしております♡

share