Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】明日公開!(富山では・・・) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】明日公開!(富山では・・・)

May 23, 2019

こんにちは!高岡店の布施です。

今日も暑いですね~(+o+)

土日は30℃超えの予報も…まだ5月なのに。。

さらにイネ科の花粉が舞っていて、ティッシュと目薬が手放せない日々を過ごしています。

そんな中で、暑さも花粉も気にしなくてよい楽しみが!!!

映画鑑賞\(^o^)/

明日、こちらの作品が富山県で劇場公開されますよ。

今泉力哉監督作品『愛がなんだ』

こちら、全国的には1ヶ月以上前に封切りされていました。

大好きな監督の作品なので、制作発表からずっと心待ちにしていたわたし。

富山での上映はなくとも、実はもう4回観ています(*^^)v

金沢だったり、GWの旅先だったりで。。

見事なハマりっぷりです。

友人たちと飲みに行っても全員が鑑賞済みで、しばらく映画の話題で持ち切りに!

それほどこの映画にどっぷりな人は多い様子。

(類は友を呼ぶともいう…)

タイトル通り、愛ってなんだろう?と考えちゃうような作品。

鑑賞後には観た者同士で語り合いたくなるはず!

恋愛に対するそれぞれの価値観が浮き彫りになると思います。笑

というわけで、恋愛をベースにした作品ではありますが、、、

そんじゃそこらの恋愛ものとは一線を画する意欲作!

ということだけは、お伝えしておきます♡

原作は角田光代さんの同名小説。

公開劇場は、総曲輪のJMAX Theater!

ぜひぜひ、ご覧になってください(*^_^*)

わたしも5回目、6回目、観に行くつもりです笑

share