Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】称名滝に行ってきました – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】称名滝に行ってきました

May 23, 2019

お疲れ様です、高岡店 窪です。

2ヶ月ほど前に、TVの「マツコの知らない世界」という番組で滝を紹介しており

影響されやすい私は滝に魅了されました。全国的に有名な、称名滝をまず初め

に観に行こうと思い、今月初めに観に行きました。

残念ながら、雪が溶けてないことで崩落の危険性があると言われ立ち入り禁止

でしたが遠目からは観る事が出来、感動しました。

5月の終わりごろには立ち入り禁止が解けると聞きましたので、今週末でも観に

行こうと思います。おすすめの滝がありましたら是非教えて欲しいです。

share