Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】HARA-CHAN – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】HARA-CHAN

Jun 6, 2019

6月は新人配属・異動の季節です。

淋しいことに、富西のアイドル藤澤くんが・・・

異動となりました。

(´_`。)グスン

愛娘お二人もパパ似のぱっちりおめめ♡
可愛いお顔が、まるでシル〇バニアファミリー。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

約7年間、お疲れさまでした♪

これからはU‐Carステーションで頑張って!!

いつまでも富西ファミリーとして応援してるよ♪

そして代わりにやってきてくれたのが・・・!!

原 啓人(ハラ ヒロト)くんです。

ハイ、盗撮しました☆
。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

入社3年目の23歳☆

寡黙にしっかりと仕事をこなす

職人系エンジニアです♪

こっち向いて。とお願いすると
照れながらもちゃんと応えてくれる
優しい子です。
”(*>ω<)o”クーーッ

乃木坂ファンと風のうわさで聞いたけど・・・

推しメンは誰なのかな~?

((o(゙ε゙)o))ウズウズ

私は、やっぱり白石麻衣ちゃんかな~

だって可愛いのにキレイという最強フェイス♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニューフェイスの原ちゃんから一言

南店から異動してきました原です! 

南店では唐揚げの食べ過ぎで太りましたが

西店では汗かいてダイエット頑張ります 

よろしくお願いします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

share