Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】近頃のお気に入り・・・。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】近頃のお気に入り・・・。

Jun 12, 2019

こんにちは。

高岡店 渡辺です。

先週末はたくさんの皆様のご来店、誠にありがとうございました!

今週末もイベントを開催しておりますので、

ぜひお越しくださいませ★

   

   

  

いよいよ梅雨シーズンですね。

わたしはジメジメしていると外出するのが億劫になり、

お休みの日はつい引きこもってしまいます。。。

そんなインドアライフを楽しく過ごすための

お気に入りの小道具をひとつご紹介します。

   

  

トンボ鉛筆の【プレイカラードット】。

こちらは、ペン先が円形になっているので、

スタンプを押す要領でかわいいドットが描けるんです♡

   


色の組み合わせでイラストにしたり・・・

   

ただ線を引いただけでも、先端が円形なので

なんか可愛く見えてホッコリ(*^^*)

手帳や手紙が楽しくなります。。。!

   

   

書くことや描くことがお好きな方、

文房具好きの同志の方がいらっしゃいましたら

ぜひ!お勧めの文具、教えてください♪

  

  

今週もご来店

お待ち致しております。

  

share