Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】なぎさドライブウェイ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】なぎさドライブウェイ

Jun 13, 2019

こんにちは(^^)U-Carステーション樽井です。


休日にドライブがてら石川県羽咋市にある千里浜へ行ってきました!!

青い空、青い海、白い飛行機雲!

ご覧の通りとてもキレイで久しぶりの海に癒されました。



通常砂浜は車で走行することできませんが、千里浜は海を目の前に砂浜を車で走ることができちゃうんです!!


みなさんご存知でしたか?



そしてなんとコマーシャルにも使用されているんです!トヨタ車でも千里浜を舞台にしたコマーシャルがあったような・・・(不確かな記憶・・・)


前回の記事でご紹介したFJクルーザーに乗って海に行きたいと思う樽井なのでした(‘ω’)


まだまだ夏はこれから!寒暖差が激しいですがみなさん体調には気を付けてお過ごし下さい。










ADDRESS〒930-8516 富山市新庄本町三丁目3番33号

PHONE076-451-2251

OPEN平日9:30~19:00 / 土日祝 9:00~18:30


share