Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】インターンシップ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】インターンシップ

Jul 5, 2019

こんにちは!高岡店の布施です。

本日まで3日間、

高岡工芸高校から2名の生徒さんが

インターンシップに来てくれていました!

お兄さんが整備士だったり、

3年前に14歳の挑戦で砺波店に来てくれていたことがきっかけで、

インターンシップ先を当店に選んでくれたそうです。

初対面だったという2人でしたが、

日ごとに打ち解けていくのが伝わり、微笑ましかった(#^^#)

わたしたちスタッフとも、しっかりコミュニケーションが取れていました。

最後に感想を書いてもらったので紹介します☆

この3日間は貴重な体験をたくさんすることができ、とても充実したインターンシップになりました。
始まる前は不安な気持ちでしたが、事業所の方々が明るく接してくれたおかげで不安も消え、
楽しく活動できよかったです。(Wくん)
忙しい中、普段はできない体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
将来の進路にも参考になる体験ばかりでした。
また、みなさんの仕事に対する熱意を感じました。(Kくん)

当店には高岡工芸高校OB・OGも在籍します!

2人も最短で4年後には、一員になっているかも…( *´艸`)

まだまだたくさんの経験を積んで、納得のいく進路を選んでくださいね。

剣道とサッカー、部活も頑張って!!

3日間おつかれさま&ありがとう(^^♪

share