Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】俺の名前はGIGAMAX田島だ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】俺の名前はGIGAMAX田島だ!

Jul 14, 2019

やぁみんな元気か?GIGAMAX田島だ!

そういえば前回も7月だったな
新人スタッフとして魚津店にやってきた堀田が、ビッグな営業マンになるために気合注入だといって勝負していたのは。

去年の堀田の実績はこちらから確認できます
魚津店過去ブログ2018年7月29日『GIGAMAX堀田です』

まだまだ堀田には負けてられないぜ、真のGIGAMAXはこのオレ田島亮だ!
みんな見てるか?これから気合注入するぜ!

堀田がノーマルGIGAMAXなら、オレは激辛GIGAMAXだぜ!

やってやるぞ!
喰ってやるぞ!

気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!

気合注入の前に熱湯注入だ!
ん?1300mlだと?お、おう、なかなかだな。

わははは、凶暴なフィルムも剥いてしまえば、ただの抜け殻だな。

ネッツトヨタ富山のアミー印のBOXティッシュも小さく見えるぜ。
このオレ田島の対戦相手にはちょうど良いな!

どうした野村和彦?欲しいのか?
どうした三浦健一?欲しいのか?
いやいや、今回の一騎打ちは田島がやるんだ!手出し無用だ!

対戦相手に敬意を表して、いただきます!


熱い!てか、辛い!辛い!!
ちょ、待てよ!(キムタク風に)
思ったよりも辛いぞ!

助っ人参上!火に包まれたオレの口に一服の清涼剤だ!

す、すまん、おまえのことを侮っていた。
強敵だな。最高の好敵手だよ、おまえは。
ふぅ。

だが、最後に勝つのはこのオレ田島だ!
堀田よ、見たか?もう一度言うぞ
真のGIGAMAXはこのオレ田島だぜ!

井上店長、安心して見てろよ!
魚津店はこのオレGIGAMAX田島がいる限り安泰だぜ!
がははははは~~~~!!

よし、お遊びはここまで。真面目に仕事モードに切り替えよう。

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  TEL 0765-24-2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share