Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本社】夏休み!親子クルマふれあいフェスタへの道のり⑦ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本社】夏休み!親子クルマふれあいフェスタへの道のり⑦

Jul 16, 2019

どーもー!
バリューチェーン支援グループのバスガイド橋本です

普段は見ることができない
クルマ屋さんのう・ら・が・わをのぞいちゃおう!

ネッツトヨタ富山の広ーい敷地内をバスに乗って見学できちゃう
毎年恒例の探検バスツアーです!!

そういえば去年は・・・・・

↑↑↑

こんなゲストが来てくれました!!
今年は?

なんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネッツマンの出演NGを受け
悩みに悩む総合演出・安井(左)と
演者・谷江(右)

どうやら、マツコも出ないらしい・・・

どうなる?

2019探検バスツアー!?!?

ご安心ください!!!
おやつを摂取しながら、夜な夜な
楽しくて、ちょっぴりタメになる


2019年式 探検バスツアー


を、一球入魂・誠心誠意・心を込めて
企画&準備に励んでおります

今年の探検バスツアーは参加するまで何が起こるかわからない!?

10周年にふさわしい!!

大スペクタクル(かもしれない)


もちろん参加料は無料♡
ご乗車の皆様にちょっとしたプレゼントもご準備しております
1日3回の運行を予定していますm(__)m

たくさんのご乗車を

心よりお待ちしておりまーす

↓↓↓『夏休み!親子クルマふれあいフェスタ』の公式ページはこちら↓↓↓


https://www.netz-toyama.co.jp/fes/

share