Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】助けてうさきち先生🐰~電子キーのバッテリー切れ~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】助けてうさきち先生🐰~電子キーのバッテリー切れ~

Jul 26, 2019

こんにちは、魚津店島尻です!

最近アチ〜しどっか涼みながらドライブしょっか?

🐰行ってもいいわよなんか急にアンニュイな感じだね〜あー!?何か出た!キーが見つかりませんですと?

キー持ってるんだけどなぁ〜チビきち行けないかも

🐰ガーン‼︎何ィ〜うさきち先生助けて〜!

🐇どれどれ…コレはね電子キーのバッテリーが無くなったんだよ!


🐇まずは、エンジンのかけ方だよ!ブレーキペダルを踏んで電子キーをスタートボタンに近づけて、ほら緑のランプになったらキーでスタートボタン押すんだよー(*´꒳`*)



🐰うさきち先生エンジンかかりましたーやったー(=´∀`)人(´∀`=)

🐇今のは緊急時のかけ方だよ。キーのボタン押してもいつもの赤ランプつかないよね。コレでも判断できるんだよ!下の写真のランプだよ

キー電池、家にあるから替えてみよー!

まずは横のボタン押してメカニカルキーをスーって抜いて

抜いたらメカニカルキーを窪みに当てがってネジルとパックリ開くんだよ!

緑色の基盤をひっくり返してぇ

そこの窪みから精密ドライバーみたいなので電池をピュンってだすんだよ!

🐰電池サイズはCR1632って書いてあるねー

🐰私の手では出来ないからネッツにゴーだね〜またたのんちゃ╰(*´︶`*)╯♡

ネッツトヨタ富山 株式会社
魚津店
 → 店舗情報
 → 魚津店過去ブログ
富山県魚津市吉島2019番地
TEL 0765-24-2828

share