Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】いよいよ明日、親子クルマふれあいフェスタ2019 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】いよいよ明日、親子クルマふれあいフェスタ2019

Jul 26, 2019

こんにちは、本店ですヽ(´▽`)/

いよいよ明日から~

親子クルマふれあいフェスタ

が始まります♪

今年はなんと10周年と言うことで

イベント内容も盛りだくさん!!

着々と明日に向けて準備が進んでます!!

その様子を一部ご紹介します✩

総合案内所ではパンフレットお配り中!

熱中症対策にあめちゃんもあるよ

親子お楽しみコーナーでは

ビッグアミーと写真が撮れるよ!!

インスタ映え間違いなし♡

床のパネルが動くよ♫

フードコーナも充実♪

ショールームはスープラとRAV4展示中

その他たくさんのコーナーがあります

外では、巨大カブトムシロボットがいるよ!!

商談スペースはここ!!2階へ!!

毎年恒例のキッズエンジニアチャレンジスクール

当日枠もあります!!

優しいお兄さんたちがご指導します!!

みんな待ってるよ~!!

VRお化け屋敷!!

仲良し同級生コンビで実際に体験しました~

後ろから見るとよく似ていると言われる私たち

VRをつけるとどっちがどっちかわかりません・・・笑

最初はルンルンな私たち・・・

リアルで怖い!!

浅野スタッフの悲鳴が・・・笑

荻原スタッフはずーと笑顔・・・笑

とても楽しかったです!!

みんなもお友達と一緒にチャレンジしてみてね♪

share