Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】夏休み!ネッツ魚津GIGAMAXフェスタ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】夏休み!ネッツ魚津GIGAMAXフェスタ

Jul 27, 2019

こんにちは!魚津店の八木です!

ネッツトヨタ富山の恒例イベント
『夏休み!親子クルマふれあいフェスタ2019』
7月27日(土)28日(日)の二日間にわたり
ネッツトヨタ富山本店の全エリアを開放して開催しています!

大人も子供もめいっぱい一日楽しめるような企画が盛りだくさん!
コンプリート目指して思いっきりはしゃいじゃおう!

魚津店からはノムさんこと野村和彦さんが応援スタッフとして参加しています。
給油チャレンジのコーナーにいますのでぜひ声をかけてください!

われらがインターン研修生の泉くんも応援スタッフとして頑張っています!

左から
現役魚津店スタッフ竹内くん
元魚津店スタッフ仙名くん
元魚津店インターン研修生泉くん

竹内先生!頑張って!

そして、魚津店でも夏休み親子クルマふれあいフェスタに対抗して
おかしなベクトルではしゃいでいます!

魚津店の恒例になってきたGIGAMAXまつり
今回は暴走モードで大変なことになりました!
お昼で勢いをつけて、午後からも暴走モードで突っ走るぞ!

★ 田島亮 完食!!

★ 寺田徹 完食!!

★ 飛世良磨 完食!!

★ 三浦健一 完食!!

★ 堀田真暉 完食!!

★ 加島尚弘 完食!!

★ 長江泰宏 完食!!

★ 山田慶彦・・・リタイヤ

みんなで美味しくいただきました!
井上テンチョーごちそうさまでした!!!!!!
おかげで、午後からも張り切って仕事できそうです!
・・・・うっぷ。

でも、健康企業宣言が台無しですよ、井上テンチョー!!

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  TEL 0765-24-2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share