Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】休日には。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】休日には。

Aug 7, 2019

先日、飛騨高山へぶらりと行ってきました。

今回のお目当ては

『茶寮三葉』さんの

エスプーマかき氷♡

古い町並みに溶け込む味のある建物♡

昔ながらの建具を活かした
古くて、新しい雰囲気♡

『三葉』という店名は

あの『君の名はのヒロインの

名前の由来だとかそうじゃないとか(笑)

お土産物コーナーには特別コーナーもありました♪

素敵な席に通してもらえちゃった♡

なんだろう、この和洋折衷な感じ。

・・・好きです。

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

きゅん♡

マスカルポーネと抹茶のかき氷♡

茶寮ということもあり

抹茶、ほうじ茶、玄米茶を活かした

たくさんのメニューがあり、

どれも超美味しそう。

迷いに迷って・・・選びました!

おまけのお茶のポップコーンも最高♡

グリーンティーの抹茶アイス添えも。

(*ё_ё*)きゅん・・

とっても美味しかった!!

外は本当に暑かったのですが、

冷たいかき氷に癒されました♪

ネーミングセンス♡

すっかりお腹がいっぱい!のつもりだったのに

お向かいの蜂蜜屋さんに吸い込まれるように入店。

なんでだろ。(笑)

ハチの巣添えの蜂蜜サンデー♡

甘いものた~くさん食べて大満足でした♡♡

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

share