Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】インターンシップ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】インターンシップ

Aug 10, 2019

こんにちは!高岡店の布施です。

夏真っ盛りですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みが始まっている方もおられることでしょう。

弊社も明日11日(日)~15日(木)まで、5日間お休みを頂戴しますm(__)m

学生さんは長~いお休み中だと思いますが…

先日、来年度入社内定者のインターンシップが、高岡店でも行われました!

トヨタ名古屋自動車大学校2年生  沼 良樹くん

初日の挨拶から大きな声で元気いっぱい!

『わからないことは積極的に質問しにいきます!!』

そんな頼もしい言葉を聞き、我々スタッフ一同も目を見張るものがありました。


洗車の拭き上げをお手伝い

そうそう、砺波店でへンターンシップをしていた太田君とは、寮の部屋がお隣だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

同郷の仲間が近くにいるのは心強くていいですね。

積極的にコミュニケーションを図り、学校ではこれから習うという新しい知識もどんどん吸収していく姿に、

来年以降一緒に仕事をするのが楽しみになりました!

同じ専門学校の1年先輩、荒木君と

最後に、沼くんからコメントをもらいました(^^)/

インターンシップを通して、できなかったことや知らなかったことを、できるようになり、知ることができました。
充実の5日間を過ごせたと思います。
今後はさらに整備士の勉強に努めて、来年からネッツトヨタ富山で活躍できるように頑張ります!
本当にありがとうございました。

学校で野球部に所属する沼くん。

お盆明けには試合があるそうです。

頑張れ~!!

勉強と部活を両立させて、さらに成長して帰ってきてください(^_-)-☆

みんな待っています!!!

share