Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】徒然女子旅♡day① – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】徒然女子旅♡day①

Aug 16, 2019


11日(日)より5日間のお休みを頂きましたが

本日より通常営業を再開しております。

連休中のおクルマの故障等問い合わせを

今朝より多数いただいております。

おクルマの事で気になる点おありの場合には

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

(代表電話)076-434-4300

ちなみに、世間では9連休の方もいらっしゃるとか・・・

なんとも羨ましい限り。

((*゚▽゚人゚▽゚*))

*

*

私はというと、今年のお盆は大満足でした!!

ぶらりと気ままな女子旅を決行しましたよ~

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

今日からゆる~くアップしていきまーす♪

*

*

1日目は物欲モンスターの悪い虫が疼くので

アウトレットで悪だくみ♡

欲しい!欲しい!と大騒ぎしつつも

美容グッズなど小さめの買い物で

なんとか堪えました。(笑)

ランチは『カフェTANAKA』で軽めに♡

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

『CAFE TANAKA』

スモークサーモンとクリームチーズ
サンドイッチ

冷製コーンポタージュ
この組み合わせって外さない♡
ローストポークと季節野菜の
そば粉ガレット
隠しチーズとゴロゴロ野菜が最高♡

アウトレットって時間を忘れてしまうから

お昼前に到着したのにもう夕方・・・

たくさん歩いて、たくさんはしゃいで

じょじょに眠気も。(笑)

(;´▽`A“

この日の宿のある名古屋市内へ移動。

*

*

宿から女子トークに花を咲かせつつ

お目当ての焼肉屋さんへ。

今夜のお店は・・・

『まぼたん』で決まり!!

ずっと来たかった♡
念願の初来店♡
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
人気のお店なので予約をおススメします♡
(*´∇`*)
キムチの盛り合わせ

ホルモン盛り合わせ

『まぼたん』の由来は幻のタンだそうで、

注文した肉厚のタンがもう絶品♡

個人的には

『まぼレサワー』

も抜群だったかなぁ♡

レモン強めで、今まで飲んだ中で断トツ1番♡

写真はどちらも取り忘れました・・・

お肉にがっつきすぎ&飲みすぎで反省。(笑)

(;´▽`A“

でもでも!!

今回の目的『まぼたん飯』の写真は押さえました♪

イクラ×ウニ×お肉
奇跡の競演
( ´▽`).・: ゚ ・。
アップも素敵♡

これって痛風系のやつですかね?

でも気にしなーい♡(笑)

心から、満足♡

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

『肉亭 まぼたん』

(* ´Д`*)=3
観覧車乗るの何年ぶり?(笑)
たまにはいいかも。
(* ´Д`*)=3

「観覧車乗ろ~」的なノリでふらふら乗車。

栄の夜景を一望したようなしてないような・・・

酔っぱらって写真も撮らず爆笑してただけ。(笑)

でも楽しかったことは間違いない♪

早くも1日目終了。

day②に続きます。

share