Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】more♡MARE – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】more♡MARE

Sep 4, 2019

9月は

september

これは『7番目』を表すseptiが由来。

みんな、知ってるかナ~?

古代ローマ暦では1年の始まりは3月だった為

9月はそこから数えて7番目の月。

この名残でseptemberとなった、とされています。

ヾ(*ΦωΦ)ノドヤ☆

*

*

今年の夏は、お伊勢参りに名古屋周遊、

飲み歩き目的に遠出に繰り出したりと

大満喫(しすぎ)だったのですが、

ひとつ。

ひとつ大事な事をし忘れていたのです・・・

そう、それは。

海に行きたかった。(切実)

夏は終わってしまったのね・・・

張り切って5月に購入した水着も

出番なく、引き出しの奥にそっとしまわれたまま。

*

何でもいいけど、海に行きたい。(無)

ヽ(● ´ ー ` ●)/イェイ

そんな気持ちで無心で海沿いを走る私。

そしたら・・・めぐり合ってしまった♡

『MARE』

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

『cafe MARE』

カフェです♡

「やだ、何ココ・・・♡♡」

とりあえずピットイン、な私。(笑)

気ままな感じがすき♡

駐車場には、海岸線をツーリングする

多くのバイカー達のイかしたバイクが

所狭しと駐車していて、

カッコイイな~とキョロキョロしていたら

『どうぞ!見るのはタダ!!』

と、陽気なバイカーのおじ様に声を掛けられ

しばしの歓談。

う~ん・・・逃れられないこの感じ。(苦笑)

多国籍なメニューと
『映え』なフルーツソーダが豊富☆
レジ横にはメンズライクな惣菜パン☆
陽気なスタッフのハキハキした声と
明るい笑顔が超素敵空間♪♪
広々なオープンテラス♡
レストランウェディングもできそうな、
長めのウッドデッキは
年月を経て深みが増した木の風合いが良き♡
すぐそこはもう海♡
この一帯の岸壁は塩の性質なのか
薄い青緑をしていて
とってもきれいでした♡

うーん・・・

良き♡

♡(=´Д`=)

気まま~な感じで特にあてもなく、

ぶらりと遠出が最近の気分です。

行った先でしか出会えない人や景色を

もっともっと見たいな~なんて思いながら

愛車を走らせます。🚙💕

ガパオライス

グアバレモネード

ていうか、関係ないけど

harley davidsonカッコよすぎた♪

クラッシックロングツアラー(かな?たぶん)

でも買うなら黒かな♡

乗りたいな・・・運転席に。(笑)

*

とにもかくにも素敵な時間を過ごせて

ブロガーはご機嫌で帰路についたのでした。

(*´∇`*)


share