Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】 10周年感謝祭☆第2弾開催中♬ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】 10周年感謝祭☆第2弾開催中♬

Oct 12, 2019

こんにちは、本店です♬

本店10周年感謝祭第2弾が台風がきてるなか開催してます!!

その様子をご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

ふんわり和菓子タオルとストラップ付きフレッシュムースタオル

ワッフルもプレゼント♡

ダンボール迷路

スライムづくり体験

超大人気でみんな大変満足してくれました

こんなに伸びちゃいま〜す

ワッフルデコレーション

みんな工夫をこらしてオリジナルのワッフルをデコレーションしてくれました

12日(土)限定ですがPOLAのハンドマッサージも

動物の貯金箱もプレゼントしてます(^^)

VRシュミレーターのタイムトライアル

お子さんにも親御さんにも大人気ですo(^▽^)o

本店 伊藤副店長がラジオに生出演!

イケメン副店長!緊張している様子です笑

得田スタッフも出演しました

いつもカメラ目線!合間にはこんなにニコニコ☆

ラジオは無事大成功!

巨大スクリーンを使っての大ビンゴ大会

たくさんの方に参加していただきました

ビンゴの結果は別のブログに掲載してあります

そちらのブログもみてみてください!

2日間限定のご成約プレゼントもご用意してます

特別なお菓子のギフトになってます♡

明日13日(日)のイベント内容をご紹介します

【あ!!ホルモン】から焼肉サガリの屋台が登場!

【DINING Kitchen Car 313】からはキッチンカーが登場!

予定しておりましたマルシェは中止になりましたので、ご注意ください

明日も台風の影響などございますが、

お時間ご都合のよろしい方はぜひ遊びにいらしてください

本日はお足元の悪いなかたくさんのご来場ありがとうございました!!

share