Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】今更⁈とか言わないで。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】今更⁈とか言わないで。

Oct 19, 2019

木曜日の仕事の後のお話。

ふと思い立ち、ブロガーIは

愛車を高岡方面へ走らせて・・・

Vitzちゃん♡
この子が大好き♡

行きついた先は、新しくなった

高岡AEON

『いまさら感すごい。』とか言わないで。(笑)

この手の事は割と落ち着いた頃を狙うワタクシ。

結果、世の中から遅れがち。(笑)

人ごみって、正直好きじゃない。

10月も半ばを過ぎ、18時そこそこでも

すっかり暗いこの感じ。

夜道は特に安全運転で~

ぶらりぶらりと、到着。

AEON専門店(食品)側から入店して

2階から増設ゾーンに回ってみました。

ほほう・・・。

元々のAEONのゾーンは

そこまで大きな変化はない印象・・・かな。

でも、床にカーペットが敷かれて

なんだか都会のAEONみたい。(適当)

大きい!

まぁ、AEONに行きたいっていうか

DAISOに行きたかっただけなんだけど。

今、Instagramでバズってる
DAISOの電動ビューティーシリーズ

ありそうでなかった挟むタイプの

ホットビューラー♡

アイメイクはまつげパーマ派なので

普段はマスカラ塗るだけなんだけど、

パーマがとれかけの時期には

こんなんがあると良き♡

しかし、

・・・品切れでした。

全国的に売り切れ状態で次回入荷未定とのこと。

なんて日だ!(古)

ちなみに今週別の日にも

テリトリー内のDAISOを3軒はしごするも

全店品切れの不幸に見舞われ軽く絶望。

(TwT。)

チッ

お目当てのものが品切れで

すっかりやさぐれてAEON内を徘徊。

すると・・・

@cosme store
❤❤❤

美容系口コミサイトでおなじみの

@cosmeの店舗が出店してました♪

富山エリアは初出店のもよう。

即入店。(笑)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

カテゴリ毎に陳列されてる店内は
見やすくて選びやすくて、とっても良き❤
それぞれの棚横には
パフやチップの用意がたっぷり。
しっかり試せます❤
今年の夏超探してたやつ・・・
今更普通に見つかる始末。
(;´▽`A“
即効性で人気のMEDIHEALの美容液❤
実物に巡り合えた~

・・・なんていうか、

沸いた

AEON行って良かった!(単純)

すっかりルンルンで帰路につき、

正直ホットビューラーのことなんて

忘れてしまっていたワタクシ。

でも、思いがけず昨日お友達から

富山市内の某DAISOにて買い付けたとの情報が。

無事GET

今日はファボーレ富山がリニューアルオープン!

またほとぼりが冷めたころに、

遊びに行こうと思います。(笑)

share