Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】ご近所クリーン大作戦!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】ご近所クリーン大作戦!!

Oct 19, 2019

こんにちは!高岡店です(^^)/

遅くなりましたが、11日(金)に『ご近所クリーン大作戦』を行いました。

今日はそちらのご報告を・・・☆

スタート前に集合写真!がんばるぞ!(^^)!
先頭を歩くのは、本部からのゲスト!誰でしょうかねえ( ゚Д゚)
ゲストさん、たばこの吸い殻を見つけたようです。

小島部長だあ( *´艸`)カメラ目線のスマイル、いただきました!!
こちらは営業の武内さん(#^.^#)どこ見てるの?

数年前まで、高岡店の店長だった小島部長。
さすが、武内さんとも息が合っています(*^^)v

実は高岡店では、火曜から金曜まで毎朝ご近所を清掃しております。

その効果もあってか、今回集まったゴミは少なかったです。

よかったなあ(*^-^*)

次回開催は、年内ラスト!!

11月8日(金)です。

よろしくお願い致しますm(__)m

share