Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】大抽選会☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】大抽選会☆

Oct 19, 2019

 

こんにちは!高岡西店です!(^^)

だんだん寒くなってきて、秋から冬へと

季節の変わり目を感じますね…(´ω`)

 皆様冬の準備はお済でしょうか??

冬タイヤもスーパーSALE実施中です☆

 

 

 

さて!先日おこなわれた!👇

 

 

 

12日(土)~13日(日)に大抽選会が行われました!

 

 

当日は台風も接近しており

お足元の悪い中

ご来店いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

二日間で来場いただいた方に

それぞれ欲しいものを選んで

投票いただきました!( ^ω^ )

 

 

そして満を持して、、、ついに!!

 

 

二日間で約100枚以上にもなった抽選券…(;’∀’)

10月17日(金)、朝礼にて…

瀧尾店長はその中から5枚をひいてくださいました!(´ω`)

あたった方にはすでに担当者より、

連絡があるかと思います(*‘ω‘ *)

 

 

お肉 : 高岡市 Mさま

めんたいこ : 高岡市 Hさま

桃 : 砺波市 Mさま 

ソーセージ詰め合わせ : 富山市 Nさま

ブランパンメーカー  富山市 Mさま

 

 

ご参加いただいた皆様

天候も悪い中、

本当にありがとうございました。( ;∀;)

次回のイベントもまた皆様のご参加

心よりお待ちしております。

 

 

ネッツトヨタ富山㈱高岡西店

高岡市宝来町821-1

0766-31-5355

share