Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】ワイン祭な日 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】ワイン祭な日

Oct 23, 2019

南アフリカ戦・・・残念でした。

でも史上初の

ベスト8

日本代表の選手のみなさん、

お疲れ様でした!!

出典:https://tokyo-futsaler.blog
※画像お借りしております。

どう考えても巷で話題の

にわかファン

なことは自覚の上で、

画面越しに大声で応援した1ヶ月間でした。

さて、そんな順々決勝南アフリカ戦の

まさにその日

ブロガーIは、とある祭りの会場にいました。

出典:http://eatwine.org/
※画像お借りしております。

in総曲輪グランドプラザ

12時開演

という事で、11時台の電車に揺られて

富山駅へ。

飲んだら、乗るな。飲むなら、飲むな。

たくさん飲むんで。

夜まで飲むんで。

o(´○`)o アァーーーン♪

まだシラフにも関わらず、

市電乗り間違え。

途中下車からの徒歩で向かったのは

きっと疲れがたまってるせい。

騙したな!!(笑)

今回は年上のお友達とそのお仲間に

お誘いいただき・・・めくるめくワインの時間。

12時過ぎには会場に到着したものの

既にこの賑わい。

☟☟☟

WOW!!

お姉さま方にキープしていただいた場所へと

合流。

歓迎の一杯をゴクリ。

スッキリした味わいの一品でした✨

事前に購入したチケット(3000円分)で

ワイン、フード好きなものを購入して

楽しめます♪

ワインだけど、和食もあるの♡
やたら行列だったから・・・
とりあえず並んだ。(笑)
屋台といえでもおしゃれ♡
ほんといちいち、おしゃれ♡
メインはオマールエビ♡

なんか適当にゲットして、一旦ピットイン。

お姉さま方と戦利品をシェア♡

フェアに出店中の和食の『はぎ原』の奥様も
お姉さま方の中にいらっしゃいました。

ひとつひとつその場で巻く
だし巻き卵が最高だった♡
気になる方はこちらをポチリ☟☟☟
https://kitokitohagiwara.net/

人生の先輩の山あり谷あり辛酸トークに

グラスが空いて空いて。(笑)

ほろ酔いでボトルチャージに出発。

やっぱシュワシュワ系♡
おじさまのおススメにしてみました♪
YES♡

チケットで足りない分は

現金での支払いOK!

時代ですよね~QRコード決済も導入されてました。

(=´ー`)ノ フフ

イタリアンの『シンポジウム』
ここ美味しかった♡
和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

たっぷりカラスミのスパゲッティ
からの
追いトリュフ♡
でオーダーしました。
サッサッ
サッサッサッ
完成♡
ワインがすすんでばやく。(笑)
お店が気になる方はこちらをポチリ☟☟☟
http://cucina-italiana-symposium.com/ja/gallery/

お料理もワインも細かいことは言いっこなしで

みんなでシェア♡

ワインもシャンパンも

たくさんいるから色々飲める♡

だいぶ散らかってきました~
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

素敵なお話もたくさん聞けて

楽しいひと時でした♪

専用グラス買ったし・・・

来年も行こうと思います。(笑)

出典:https://www.jsports.co.jp/rugby/worldcup/player/
※画像お借りしております。

関係ないけど、

日本頼れる司令塔、田村選手を推してます。

同じ年とは思えない見た目。(笑)

share