Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】紅葉にときめく回 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】紅葉にときめく回

Nov 5, 2019

一段と寒くなって深まる秋と

近づく冬の気配に・・・

夏生まれには辛い時期です。

゚゚(´O`)°゚

週末の休みを利用して、紅葉を見に

今年はふらりと白山へ。

白山白川郷ホワイトロード

北陸の紅葉スポットと言えば。な場所♡

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

http://hs-whiteroad.jp/

季節限定の炊き込みご飯も美味しかった♪
わーい♡

この日は朝早めの出発。

朝ごはんは行きしなのおにぎり屋さんで。

私・・・『いくら×鮭』が大好き♡

いつも迷わずこれ一択♪

何人かで行くといろんな味が楽しめて良き。

美味しくワイワイ向かいます。

今回は岐阜県側から向かいます♪

山道を登る道中も、この美しさ。

黄色、赤、オレンジ・・・

空の青さと山肌のグレー。

良き♡

ホワイトロードは、道中のいたるところに

絶景ビューポイントとフォトスポットが♡

週末となると凄く込み合うので、

駐車スペースが空いていたら

フォトスポットは

なるべく早めに楽しんだ方が◎

滝が流れていたり、木々の密集度が変わったり

場所によって色んな表情を楽しめます♡

そして頂上付近には・・・

♡♡♡

わぁ・・・なんか、

超キレイじゃん・・・

ワイワイ(うるさめ)していたのが嘘みたいに

口数も減り、静かに景色を愛でる時間。(笑)

行って良かった♡

約1時間のドライブコースを満喫し

気づけばお昼時。


白山に抜けてしばらく🚙を走らせると・・・

あれ?

アメリカンな雰囲気を醸し出すお店が。

OPEN・・・やってるみたい♡

こういうのは出会いだよね。

と、ふらぁ~っと入店。

迷う♡
チーズ天国♡
『チーズ・チーズ・チーズバーガー』
厚切りベーコンとタルタルソース♡
『タルタルベーコンバーガー』

ドリンクはコーラがマスト。

なんて美味しいの♡

リピート決定よ♪

心もお腹も満腹な一日でした。

大満足♪

朝晩の冷え込みがだいぶキツくなってきましたね~

凍結などが心配な時期も近づいてます。

(;´Д`A “`

冬タイヤへの交換はなるべくお早めに!!

タイヤの残り溝が心配という方も

お気軽にお越しください。

安心・安全なタイヤで快適なドライブを♪

share