Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car高岡】今さらながら – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car高岡】今さらながら

Nov 15, 2019

こんにちは! 

U-Carステーション高岡です。

いよいよ本格的に寒くなってまいりました(-“-)

これからもっと寒くなっていきますし、今週あたりから北海道は雪が降るみたいですね!

話は変わりますが、今月から新しいメンバーが加わりました!!

松井勇人君です!(^^)!

営業は未経験ですが、やる気は人一倍あります!!

まだ不慣れなところはございますが温かい目で見守ってやってください…!!

さて、今週から新型車『RAIZE』の試乗も可能となっております!!

1000ccとは思えない力強い走りを体感してください(*^-^*)

ご来店お待ちしております!!!!!!

share