Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】 大盛況☆RAIZE!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】 大盛況☆RAIZE!!

Nov 22, 2019

こんにちは(*´∀`)ネッツ本店です。朝晩冷える日が続いております。皆さま体調を崩されませんように、また風邪のひきはじめこそ安静にお願いします。

そして乾燥の季節がやってきました。こんな時はみなさんNIVEAが手放せませんね(;´∀`)

ただいまネッツ本店は外壁の工事をしております!外から見ると一見営業してないように見えるかもしれませんがしっかりと元気に営業中です!!!!!!!!工事が終わった頃にはどんな姿になっているのでしょうか。楽しみですね(^^♪

さて、先週末の新型☆RAIZE☆の店頭発表会では、本店のRAIZEは試乗車として活躍しました。大変多くのお客様にご試乗頂き、1000ccとは思えないパワフルな走りをご体験いただきました。RAIZEは1000ccですがターボ車のみの設定となっていますので1500cc相当の力を発揮します。

さらに、この10月の増税以降に新しくご購入される1500cc以下のお車は自動車税が4000円下がっております。長い目で見ると実はお得になっているんです!!

ここでRAIZEの安全装備についてご案内です。

わたしのイチ押しは

全車速追従機能付ACC(アダプティブクルーズコントロール)       

LKC(レーンキープコントロール)です((((;゚Д゚))))

高速道路等で加速減速だけでなくハンドル操作もアシストしてくれます|゚Д゚)))

さらにメーカーオプションも合わせ、全15種類もの安全装備を搭載!!!

詳細は・・・

是非実車を前にご説明させてください!!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

share