Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】 X’masケーキ抽選会当選者発表☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】 X’masケーキ抽選会当選者発表☆

Dec 15, 2019

こんにちは、本店です♬

X’masケーキ抽選会たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(´▽`)/

本日15日(日)18時で締め切りました!

早速ですが、本店 田中店長に当選者を引いていただきました!

結果をこの場をお借りして発表します☆

① パティスリーオーボンスーヴニール

新庄町にお住まい K様

新庄町にお住まい Y様

②パティスリーシューエト

滑川市中川原にお住まい S様

水橋中村にお住まい Y様

③パウンドハウス

新庄銀座にお住まい K様

犬島にお住まい N様

営業スタッフ全員で抽選を見守りました!

お祈りしてるスタッフ(石本くん)もいました笑

当選おめでとうございます!!

担当スタッフから詳細の連絡が入りますのでご確認ください。

たくさんのご応募本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

本店では毎週たのしいイベントを企画しております!

また是非ご来店ください!

本店スタッフ一同心より皆さまのご来店お待ちしております☆

share