Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】ネッツだ!ヤリスだ!クリスマスだ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】ネッツだ!ヤリスだ!クリスマスだ!

Dec 20, 2019

こんにちは!本店です☆☆

2019年も残りわずかとなりましたね

世間はクリスマスや年末という雰囲気になってきていて

なにかと慌ただしい時期ですよね

そんな年の瀬ですが、今年最後のビッグニュースがございますので発表したいと思います!!

【yaris】

ついに!ついに!ヤリスのカタログがネッツ本店に届きました!!

みなさんは【yaris】という車をご存知でしょうか?

【yaris】は【vitz】がフルモデルチェンジをして

新しく生まれ変わった車です

前から情報は解禁されていましたが、

本日12月20日(金)に記者発表されました!!

われわれスタッフも心待ちにしていた車で、

コンパクトカーにははじめてTNGAというプラットフォームが導入され、

新しい安全装置も採用されています!

この【yaris】という車を多くの方に知ってもらいたいと思います

【yaris】について詳しくはまた別のブログでお知らせしたいと思います!

年内最後のイベント、クリスマスにちなんだイベントも開催してますヽ(´▽`)/

店頭に【yaris】のカタログが並んでいますので皆さま

ぜひ、手にとってみてください!!o(^▽^)o

今週末は、ぜひネッツ本店へお越しください

スタッフ一同お待ちしております!

share