Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】クリスマスの奇跡 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】クリスマスの奇跡

Dec 25, 2019

Merry christmas🎄

みなさん、イヴは大切な人と

素敵な時間をすごせましたか?

😍

ベネッセ子供教室は

昨日が年内最後のスクールでした。

ということで・・・

英語の勉強をしっかり頑張った子供たちには

サンタさんからのご褒美が!!

特別に筋肉の国から来たんだよ?
あ、やばい・・・
ちょっと、近い!!
・・・ヤダ。
(´・д・`)ヤダ

ちょっと怖くなったのでブロガーは避難。

🙃

歌にダンスに楽しいスクールを終え、

キッズ達が先生に連れられてやってきました。

👩‍👦‍👦

『今日はクリスマスだから、
サンタさんを呼んでみよ~』

『サンタさ~ん!!』

😃

『は~い!!』

🏋

🎅『メリークリスマス!』(ドヤ)
🎅『今年もいい子だったね!』(ドヤ)
果たしてサンタ自身は
良い子だったのか・・・?草

キッズ達のサンタさんへの眼差し・・・

キラキラの目で見るんだもん。

可愛すぎる😆❤

🎅『ここにもいるよ!』
やたら元気なアジア系サンタも登場。
🎅🎅『YEAHHHHHHH!!』

サンタ大渋滞

🤶『こんにちは。』

そこに更に別のサンタがやってきた!

😨

突然のサンタコス

スタッフに10のダメージ。

😨

🤶『プレゼントもらった?』
🤶『あ・・・』
※うしろのエンジニアは
当該イベントとは関わりございません。

🙄🙄🙄🙄🙄

3人目のサンタがキッズ達のお見送りへ。

🤶『はい、バイバーイ』

🤶

・・・これがクリスマスの奇跡ってやつです。

ハイ。(笑)

キッズ達にはきっと

本物のサンタさんが来てくれたはず。

来年もベネッセ子供教室は

毎週火曜日元気に開講予定です♪

スクールへの参加等お問合せはこちらまで

☟☟☟

076-434-4300(代表)

share