Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】また一つ歳を取りました、、、笑 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】また一つ歳を取りました、、、笑

Dec 26, 2019

こんにちは!!高岡店サービスエンジニアの神保です!!

皆さん年末年始は何をして過ごされますか?

僕はいつも遊んでいる友達と飲みに行ったり、県外にいる友達と久しぶりに会ったりする予定です!!

私事なのですが、先日誕生日を迎えまして、22歳になりました!!

その22歳の誕生日に高岡古城公園の中にある「古城亭」に行ってきました!!

高岡古城公園にはスマートフォンの某位置情報ゲームをするのによく行きます笑

その時に目に入り気になったので行ってみました!!

「魚&肉どちらも楽しめる充実の全7品」というコースを注文しました。

誕生日ケーキもありました🎂

コース料理だけでなく日替わりパスタなどの気軽に注文できそうなメニューもあったので気になる方は是非!!

share