Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】徒然旅行記冬編① – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】徒然旅行記冬編①

Jan 7, 2020

ソワソワ指折り数えていたお正月休み。

終わってみればあっという間でしたね~

・・・うん、分かっていたけどさ。😏

ブロガーは休暇を利用して

さら~っと関東へ。

大都会TOKYO
好きです。(笑)

今回も乗り合わせて

🚙で関東方面へと攻め込みます。

お昼に出ようってみんなで決めたのに。😶

結局出発したのは夕方前。😶

基本適当なんで。適当の連れは適当という事で。

遅刻・予定変更は文句言いっこなし。

😁😁😁😁😁

とりあえずは

軽井沢プリンスアウトレット

に閉店1時間前に駆け込み完了。

ワイワイお目当てのショップを見て回り

欲望に身を任せる人々。🤣

物欲を満たせば今度はお腹がすいたと騒ぎ

気分はイタリアンだと雰囲気で入店したのが・・・

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

PPIZZA&PASTA primo

ちょうどディナータイム終わりで
すっと入店できました♪

写真を撮るより食欲が勝ち

撮れたのはこれだけ。🤤

ふわふわ卵とナスのトマトパスタ
ペペロンチーノ
自家製バーニャカウダ

『あ、ここ当たりのお店♡』

😍😍😍😍😍

おいし~♡

関係ないけど試してほしい。

ペペロンチーノに粉チーズの組み合わせ。😉

お腹がいっぱいになり外へでると・・・

キレイ♡

旅はまだ始まったばかり。

②へつづく

share